記事一覧

oasis

カート・コバーンについては

先日のブログにも出てきた

オアシスのスーパービッグマウスフロントマン・リアムですら

「俺たちの時代のジョン・レノン」

と評してリスペクトしていたりと

彼のカリスマ性がいかに絶大であるかを物語っています。


リアムってradioheadやcoldplayなどスーパービックバンドさえも

けなしまくりなんです。


兄弟喧嘩してお兄ちゃん脱退してしまいましたが

ある意味現代のビートルズとも言える

オアシスのベスト3


All Around The World

Supersonic

Stand By Me


かな・・・これまたいい曲多すぎて迷います。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:無題

>猫娘さん

こんにちわ。 
書き込みありがとうございます!
ベスト3難しいですよねぇ・・
その時の気分に影響されるので
たぶん来週には変わってる気がします(笑)

1. 無題

こんちわ!
NIRVANAもoasisも大好きです!

ベスト3かぁ…
究極すぎて選べない~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック