記事一覧

ジョニー・デップ

家具屋さん紹介ひと休みです。

ジョニー・デップが来日しましたね。

映画「パブリック・エネミーズ」の宣伝のためで約2年ぶりとのこと。

その会見で「自身にとっての一番の敵は?」と聞かれ

答えた一言。


「敵は自分の中にいて、妥協してしまうことが自分にとっての恐怖です」


人ってそこそこのところで妥協して生きている気がします。

進学、就職、結婚・・・ひいては人生そのもの。

それが地位、名声、財産、すべてを手に入れていて

誰が見ても十分満足な成功者の彼が

この思考・姿勢でいるのはやはりイケています。

成功している人ほど現状に満足せずチャレンジしつづけていますね。


ベタなのですがジョニー・デップは好きな役者さんの一人です。

特に今よりも昔やんちゃしてた頃が好きでした。

ケイト・モスとのツーショットはやばかったですね。

全部ではないですが結構彼の映画は見てます。


ジョニー・デップ映画のベスト3


デッドマン Dead Man

ラスベガスをやっつけろ Fear And Loathing In Las Vegas

シザーハンズ Edward Scissorhands


「チャーリーとチョコレート工場」も入れたかった・・・


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

4. Re:あこがれの人

>ぽんぽんねっとさん

コメントありがとうございます!

テレビでやってたんですか~
ほとんど家にいない生活なので
テレビ見れなくて・・・

「妹の恋人」かなり気になりますね!

3. Re:彼は素敵ですね

>ねこめ♪さん

コメントありがとうございます!

「妹の恋人」見てないんです・・・
近いうちに見てみます!

ホント見るたび違う魅力あるんですよね~
ルックス以上にセンスがいいんでしょうね!

2. あこがれの人

私も 好きです。

妹の恋人

シークレットウィンドウ
この前、テレビでやってましたね。

1. 彼は素敵ですね

わたしは“妹の恋人”も結構好きです。

精神疾患のあるような役どころ、
青白いスィーニー…やスリーピー…のような役どころ、
ジャック・スパロウのようなやんちゃな役どころ、

見るたびに違う魅力がありますよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック