記事一覧

ケーキ

家具屋紹介しばし休憩です。


うちのカフェのケーキに

クラシックショコラというのがあって

今日はそれがたくさん出たのでうれしかったですね。

なぜなら今回大量に作っておいたからなのです。

こういう読みが当たるのはうれしいものです。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ


それと今日はスタッフAちゃんが今年ラストのバイトでした。

早くも帰省するとのこと。

「考える前にまず行動」というロックスピリッツあふれる彼女は

さすがにネタをたくさん持っていて楽しませてくれました。

お客さんさらに町行く人たちともすぐ仲良くなってしまう才能には

たびたび驚かされました。

地元でゆっくりしてまた来年楽しく働きましょう!

コメント

8. Re:美味しそうなケーキ◎^∇^◎

>ゆーかちゃんさん

コメントありがとうございます!
美味しそうと言ってもらってうれしいです!
でもチョコケーキ苦手なんですね(笑)
カフェは楽しい仕事ですよ!

7. 美味しそうなケーキ◎^∇^◎

でも私、チョコケーキ苦手なんです(≧ω≦)チーズケーキやタルトが好きなんですよ(^_^;)だけどカフェとかやってて凄いです☆憧れちゃいます(ノ><)ノ

6. Re:クラシックショコラ

>モネさん
コメントありがとうございます!
そうですよね~
冬はショコラ系がよりおいしく感じますね!
ドリンクもショコラ系が人気です。
もし来店した際には
ショコラぜひ食べてみてください!

5. Re:無題

>xxhzmxxさん
コメントありがとうございます!
甘いもの大好きなんですか!
もし店に来ることがあったら
ぜひ食べてみてください!

4. クラシックショコラ

よみがあたってよかったですね(^-^)

ショコラ系のケーキはどういうわけか冬は余計に美味しく感じますよね。X'masも近いですしね!
お店のクラシックショコラはどんな味なのか興味津々です(^-^)

3. 無題

すっっっごく美味しそうです!甘いもの大好き男子なので(>_<)
男子…じゃなく、甘いもの大好きアラサー!?男なので(>_<)

2. Re:無題

>こやまうちさん

ありがとうございます!
そういっていただけるとすごくうれしいです!
ぜひ今度ごはん系もどうぞ~!

1. 無題

クラッシックショコラおいしかったです!
まだデザート系しか食べたことないですが、フレンチトーストがめちゃめちゃおいしかったです。

今度メイン系も食べにいきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック