記事一覧

Cymbals

みんながあまり知らなくて

教えるとよく「いいね」って返ってきたバンドの一つ

Cymbals-シンバルス-

1997年結成2003年惜しまれつつ解散。


当時結構好きで聞いていて

さらに全詩英語の曲も結構あり

今は店でもかけたりしています。

渋谷系?おしゃれ系?キラキラ系?

とにかく疾走感ある曲に土岐麻子の声が重なると

耳に心地よい素敵ソングになります。


ベスト3


My brave face

Highway star, speed star

Rally


それとShow businessという名曲もあるんですが

これは須永辰緒のリミックスバージョンが

輪をかけて素敵に仕上がっているので

ぜひ聞いてみてください。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

4. Re:こんにちはー!

>わじさん
こちらこそ楽しくトークできてよかったです!
シンバルス気に入ったみたいでよかった!

3. Re:好きです。

>天羽美木さん
コメントありがとうございます!
シンバルス好きを共感できてうれしいです!
「アメリカの女王」は英語詩だし
曲調もジャジーなので
カフェでもよく流しています。
ホントいい曲たくさんありますよね!

2. こんにちはー!

シンバルス素敵‼
今日はほんとにお世話になりました(^O^)

1. 好きです。

コメント失礼します。
シンバルズ。大好きです。
私も好きな曲が沢山あります。
ちなみに私の着うたは『アメリカの女王』です。
沖井さんの音楽、土岐さんの歌声。別々に活動されてますが、今も変わらず素敵ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック