記事一覧

サッカー?野球?

昨夜のクラブW杯、バルセロナ対エストゥディアンテス

ついつい夜中3時半頃まで夢中になって見ていました。

当然ですが皆さんうますぎですね。

メッシのドリブルなんてボールが足にくっついてますよ。

見た目が小柄でやさしげな彼ですが

その鬼テク・ゴールへの貪欲さのギャップが魅力的ですね。


自分はサッカーより野球派なんですが

サッカーのが”おしゃれ”であるのは物心ついた時から確実に認識していました。

だから中学に入った時サッカーやりたい気持ちに蓋をして

その後の方向性を決める重要時期・小学校時代に野球をセレクトしてしまった流れ

で野球をやっていました。

変化を恐れて新しい世界に踏み込む勇気を忘れていました。

なので野球部所属だけどプライベートではサッカーばかりしてました。

サッカーブランドのジャージとか着て

ニヤニヤしてました(umbro、ATHLETA、lecoqなどなど)


今となってはどうでもいい話ですが

もし今の感覚で小学校に帰れるなら

フェンシングとかスケボーとかやりたいですね。

てかスポーツやらずにバンドとかDJ・VJ、

いやもっと言ったら建築とかデザインの勉強を始めちゃって

他の小学生をぶっちぎりで引き離した先にいたいですかね。

・・・「先んずれば人を制す」『史記』


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:アスレタ~

>コモエスタさん
アスレタいいですよね。
自分も大好きだったので
着るだけで気分上がってました。
アスレタ着てサッカーボール蹴ってるだけで
友達の間ではヒーローになれてました(笑)
欧州のレベルは確かに雲の上なだけに
観戦しているだけでアガリますね!

1. アスレタ~

最近ハマりまくってますよ
LAUNDRYとのコラボ品は
必ずチェックしてます
昨日は凄かったですね
おかげで4時半寝の
7時前起きでした・・・
プロを観てると
自分が頑張れる上限は
遥か雲の上ですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック