記事一覧

LONDON & BRIGHTON GUIDE DVD

LONDON & BRIGHTON GUIDE DVD

ロンドンに行った時といえばエミネムの他にこのDVDを思い出しました。

もう7、8年前の作品です。

当時流行っていたTOMATO、RED DESIGN、SILASなどのクリエイターが

ロンドンやブライトンについて案内していく内容。

ガイドと言いつつ半分はクリエイターの作品紹介なんですが

それもかっこよくてロンドンに行く気が増す、というか住み働きたくなります。

紹介されたショップは何件か実際行ってみたりしたんですが

SLAM CITY SKATERが一番頻繁に通いました。

当時日本で大人気だったサイラスが大量に買えたんですよね。

とにかく全編クリエイティブで刺激的なDVDでした。

こういうDVDを作る仕事は楽しそうです。


どうでもいい情報ですが

ロンドンのホームステイ先に小学生がいて

今何に夢中なの?と聞いたら

「グラフィティとスケボーとベース」と言っていました。

あと

「レディオヘッドは最近のより昔の方が好きだった。」

とも言っていました。

もしかしたら彼は他の小学生をぶっちぎりで引き離した

先頭にいたのかもしれません。

それともロンドンが東京をぶっちぎりで引き離した先にいるのでしょうか。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:ロンドンはカッコイイ街ですよねー!

>Kさん

コメントありがとうございます!
自分もまた行きたいし
2、3年住んでみたいですね。
ホームステイも楽しいですよね!

1. ロンドンはカッコイイ街ですよねー!

また行きたい街です♪
当時はグリニッジビレッジに2週間ホームステイでしたが、出来れば住んでみたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック