記事一覧

Numero パーティしなきゃ始まらない!

「パーティしなきゃ始まらない!」


店にある雑誌Numeroを見返していたら

この特集に目がとまりました。2007年9月号。

こんな楽しそうな特集を見逃していました・・。


ヒュー・ヘフナーという人をご存知でしょうか。

「パーティの帝王」として世界にその名を轟かせている有名な

人物らしく、「プレイボーイ」誌の創始者だそうです。


自分は全く知らなかったのですが彼のインタビューをじっくり読み

なんとなくその思想を理解することができて楽しかったです。


氏にとってパーティとは

「生きていることを祝うこと」 とのこと。名言です。


彼は現在83歳なんですが公に発表しているだけで恋人が3人いて

他にもプレイメイツと呼ばれる団体?を従えています。

おそらく世界一かっこいいおじいちゃんではないでしょうか。


さらにパーティ・マスターになるための秘訣が載っていたので

ご紹介しておきます。


1 女性が安全だと感じる環境を提供する

2 食べ物、飲み物

3 トイレ環境

4 男性よりも女性の数が多い

5 期待度が高い


女性の存在がいかに大事かがわかります。

ちなみに氏のパーティのドレスコードはパジャマか下着だそうです。

おしゃれな演出!


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

6. Re:わーっ\(^O^)/

>文学少女。さん

おじいちゃんかっこいいですよね!
でも女の子から見たら確かに
複雑かもですね(笑)

5. Re:早速ですね♪

>ちささん

おぉ~こんばんわ!
コメントありがとう!
ホント年取ってもパーティしていたいです。
また店にに遊びに来てね!

4. Re:無題

>mariemarieさん

仏版ってあるんですか!
日本版しか見たことないんですが
Numeroは全体的に作りがかっこよくて
自分も好きです。
ファッションはもちろん化粧品などの写真までも
撮り方が独特でかっこいい。

3. わーっ\(^O^)/

なんかカッコイイおじいちゃんですね★

でも自分のおじいちゃんだったら複雑かも(`・ω・´)笑

2. 早速ですね♪

こんばんは!昨日はありがとうございました^^
早速書きましたね笑
年取ってもパーティーしてたいですね★

また遊びに行きますo(^-^)o

1. 無題

Numero、特に仏版の方は、大好きなんですよ~。美
写真がとにかくエッジがあって。ビジュアル的には、ピカイチにクールですよね!
日本のNumeroは、切り口がユニークでいいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック