記事一覧

アガるDVD

そうBeckといえばこのDVDがおすすめです。

「1ST&HOPE」 

普通にスケボーのDVDなんですが

音楽は全編ベックが流れています。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ


自分はまったくスケボーやらないのですが

ベックのカジュアルアングラおしゃれ音楽が

スケボーのストリート感にものすごくマッチしていて

やたらかっこいいDVDとなっています。


しかしスケボーうまい人ってかっこいいですね。

スノボよりサーフィンよりなんか素敵に見えます。


あとスケボーじゃないんですがこのDVDもおすすめ。

「WRITE AND UNITE」

これまた攻撃的ヒップホップとの相性バツグン。

グラフィティのドキュメンタリーDVDです。

世界中のグラフィティが見れます。
なんてかっこいい世界。


どちらもテンションアガる作品です。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:beckとは関係ないかも><

>こやまうちさん

おぉ!こやまうちさんは元スケーターですか!
いいな~かっこいいですね!
動画情報ありがとうございます!早速見ました。ロンゲのHF筆頭に皆若いですね~(笑)

1. beckとは関係ないかも><

学生時代はストイックにスケータしてました。
スケートのビデオは当時色々見てましたよ!

昔録画したPVにスケーターのマークゴンザレスでてる!と思ってずっとみてたのが、HFのPVだったと後でわかったのが懐かしいです

見るとHFファミリー勢ぞろいだったんですね

http://www.youtube.com/watch?v=zgRn8OW5WP0&feature=PlayList&p=75BFFC30396E3BFD&index=5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック