記事一覧

スポンサーサイト


2010年元旦

ついに2010年です。

あけましておめでとうございます。

昨日のガキの使いホテルマン面白かったですね!

ジミーちゃん衰えしらず。すごかったです。


ガキの使いですごく印象に残ってるのは

限界に挑戦シリーズですね。

アイスコーヒーはどこまでアイスコーヒーなのか?とか

カツカレーはどこまでカツカレーなのか?などなど。

「欧陽アイスコーヒー」とか「チャゲ&飛鳥カツカレー」

とかやたらウケました。


ガキの使いは長いこと見てますが

一番ハマっていた頃かもしれません。

今は家に帰るのが遅くてなかなか見れてないですね。

あ、でも最近だとピカデリー梅田シリーズはかなり好きです。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

4. Re:・・・・・・

>コモエスタさん

情報ありがとうございます!
自分はほとんど家にいなくて
なかなかテレビ見れないんですよね。
アメトークも深夜ならたまに見れるんですが。
でも7日見たいですね!録画しようかな。

3. ・・・・・・

ザッツ!オーーーーール!!!

ダイナマイトはスカパーで
24時から完全版で見ましたよ
ガキ使は、あともう少しです

1日に発売された
・すべらない話ゴールデンのDVD
そして
・IPPONグランプリ
・ドリームマッチ2010

早く見終らないと
7日に
アメトーーーーークゴールデンが待ち受けてます・・・

2. Re:がきつか

>文学少女。さん

文学少女さんも見てましたか~!
ダイナマイトも見ようかと思ってたんですが
おもしろくてそちらは全く見れませんでした。

1. がきつか

私もガキつか見てましたー(^O^)

タマチコらへんはもう撃沈www

本当面白いですよね♪

毎年楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

