記事一覧



Uターン車内にて

本日地元から帰京してきました。

Uターンラッシュの混雑に家族連れの子供が泣き叫ぶ車内

そんなことは全く意に介さない集中力で読んできました漫画「哲也」。

この前ブログでもご紹介したおすすめ漫画です。

http://ameblo.jp/zassicafe-blog/entry-1039731365


今回は哲也が大人になり最後の決戦を迎えるという後期作品を熟読。

「倍倍ゲームの死闘!ゴールドマン三兄弟」

「悲しきポーカーフェイス、雀ボーイ・ター坊!!」

の二作品が特に粋で心打たれる良き物語でした。


「・・・・生きてたらまた どっかでな・・・・」

「達者で打てよ ター坊」

この漫画、最後の一ページがやたら心にしみるんですよね。


それとインパクトを受けたのがお土産屋さんで見つけた

ガチャピン・ムックと温泉饅頭のスーパー強引コラボのストラップ。

特にムックは言われないとそれと識別できないクオリティ

なのですがゆるさというかやっつけ感が自分は結構好きです。

ちなみに顔の横の白い札にはどこの土産かわかるよう「群馬」と書いてあります。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

