記事一覧

ベニチオ・デル・トロ

好きな役者と言えば

自分的にこの人も忘れるわけにはいかないです

ベニチオ・デル・トロ。


自分の中で”渋い男”といえば彼が真っ先に思い浮かびます。

さらに昨日のゲイリー同様、脇役でも主役を食う存在感があるんですよね。

悪役も似合いすぎます。


出てる映画も自分の好きなものばかりで

彼を見つけるたびオーラが半端ないなと感動していました。

がっちり体系とラテンの濃い顔が人々の目をそして心を引くのでしょうか。

さらにこれまたゲイリー同様、アングラ感も持っています。


「ユージュアル・サスペクツ」でその存在を強烈に知らされ、

「ラスベガスをやっつけろ」や「誘拐犯」

「スナッチ」でその演技を超えたにじみ出るモノホンな渋さにヤラれました。

「シン・シティ」も少しの出演ながら

スクリーンに出るやいなやその重厚感に引き込まれてました。


残念ながら「チェ・ゲバラ」はまだ見ていないんですが

イメージ的にはめちゃはまり役な気がします。


ベスト3をあげるなら


「誘拐犯」

「スナッチ」

「ユージュアル・サツペクツ」


ところで”渋さ”って何なのですかね。

その正確な意味はよくわかっていないのですが

この人を見ると「渋い!」って言ってしまうし

なによりそれ以上にふさわしい言葉が見つからないんですよね。

代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:初コメまして☆彡

>カンナリングさん

コメントありがとうございます!
デルトロ好きがかぶってうれしいです!
ゲバラ見てないんですよ~あまり
評判よくないみたいですよね。
次回作に期待ですね!
また遊びに来てください!

1. 初コメまして☆彡

私も彼、大好きな役者さんです。ゲバラは見ましたか?当たり役だとは思いましたが映画そのものは予想より私は残念な感じがしました、ただ単に期待が大きかっただけかもしれませんが(笑)また遊びにきますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック