記事一覧

スポンサーサイト


窪塚洋介

そういえば窪塚洋介も好きな役者さんですね。


出演ドラマいろいろあると思うのですが

「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」と

「池袋ウエストゲートパーク」のパンク?な役柄が

本人のテイストと合っているからかどうなのかわかりませんが

やたらイケてましたね。

それぞれの主演のタッキーと長瀬智也を

完全に食ってたような気がします。


映画でも「GO」や「ピンポン」など

突き抜けた役柄をいい感じに演じていてすごく好きな映画でした。

なにげに「Laundry」って映画も好きだったりします。


その後のロック?な発言・行動や

いきなりのレゲエミュージシャンとしての登場など

池袋ウエストゲートパークのタカシを

そのまま体言しているかのようなトリッキーな人生は

賛否両論ありそうですが自分は嫌いじゃないです。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

5. Nice to meet you.

ペタしていただいので、ブログ読ませて頂きました。私、窪塚洋介君にはかなり興味あります。《凶器の桜》までは必ず映画館で観ました。やはり、《LAUNDRY》は心に残る作品です。彼の書いた本、《20》《聖邪の行進》《狂い咲き》もお勧めです。卍ラインも少しかじってます。

4. Re:私も好きです!

>りえりさん

Laundry好きですか!
知られてないけどいい映画でしたよね!
卍ラインは彼がはじけちゃって自己満してそう
だからいい活動なんだと思います。

3. 私も好きです!

遅いレスですみません。
Laundry、大好きな映画です。

ピンポンのペコも良かったし、IWGPのキングも良かった。

卍ラインはどうなんだろう?と思いつつ見守っていきたい自分がいます。

2. Re:カッコイイ人ですよね(`・ω・´)

>文学少女。さん

そうですよね!
存在感って具体的に説明しづらいけど
ある人にはあるんですよね。

1. カッコイイ人ですよね(`・ω・´)

存在感がある人って良いなあと思います(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

