記事一覧

カフェ講座

たまにやっているイベント・カフェ講座を

1月31日(日)にやることになりました。

気づけばもう14回目です。


自分がサラリーマンをやっていた時の状況から

カフェを開業し運営してきた現在の状況までを

一通り話していく雑談的なイベントですね。


毎回多種多様な方々が参加されて

いろんな意見なり質問なりをたくさんいただくので

こちらも勉強になりますし新たな刺激を受けます。


詳細はHPのnewsに載っています。

興味ある方はお気軽に参加してみてください。

http://www.geocities.jp/zassicafe/news.html


イベントに限らずやはり新たな人々との出会いは刺激的で楽しいですね。


「他人との出会いでしか

人は自分の人生の充実度をはかることはできない」 村上龍


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ-未設定

コメント

4. Re:さすが、龍さん!

>I'm Cow girl.Cute Sweetさん

コインロッカーベイビーズよかったですね。
最近久しぶりに「五分後の世界」を読み直して
パワーをもらいました。いい小説。
自分は村上龍語録として
小説でもテレビでも
いいフレーズあったらメモって
保存してるんですよね。

3. Re:村上龍……

>文学少女。さん

限りなく透明に近いブルー。
最初、この題名でなかったのですが
すごく卑猥すぎて変えられたんですよね。
そういう彼のパンクスピリッツも好きですね。

2. さすが、龍さん!

私は坂本龍一さんと
村上龍さんのトークが、
大好きです。
龍さんの作品はほとんど
好きです、限りなく透明に近いブルー、もいいですね。コインロッカーベイビーズ泣きました。
前に言いましたね。
再生と破壊。。。

1. 村上龍……

村上龍さんは69から一気に惹かれ、「空港にて」でお気に入りの作家さんになりました(^O^)

限りなく透明に近いブルーって題名も好きです(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック