記事一覧

ipod

Love will tear us apart Nouvelle vague

SAMURAI Jazztronik

Praise you Fatboy slim

Mary jane The vines

Carifornication Red hot chili peppers

Butterfly(cornelius remix) Tei towa

Spartacus INO hidefumi

Flicker song HALFBY

19-2000 (soul child remix) Gorillaz

Starman David Bowie


今日18時頃、店のipodがセレクトしたシャッフル10曲を抜粋。

見事なシャッフル具合です。


Gorillazひさびさその存在を思い出しました。

一時期好きでよく聞いてたんですよね。

ヴァーチャル・カートゥーンバンド。


blurのデーモンとイラストレーターJamie Hewlettのコラボプロジェクトで

1998年結成なので気づけばもう12年も前の話になりますね。

アングラ感・やんちゃ感・ストリート感満載で

当時はこれがミュージックシーンの新しいカタチだぜ、っていう

強烈なオーラ・エナジーを放っていました。


アートディレクターJamie Hewlettのキャラクターたちも

秀逸で、ジャケやPVを通してそのダークでポップでルードな世界観

をすごくクールに表現していました。

当時はキャラのステッカーをいろんなとこに貼り付けてましたね。


PVすごくかっこいいのでYou tubeなどでぜひ。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:無題

>mariemarieさん

ヴァインズ好きなんですか~!
かっこいいですよね!
自分も一時期かなり好きだったので
今度ブログで書こうかな。

1. 無題

The vinesがある!好きなんですよ~。と、なぜかトピックとは違うところで反応してしまってスミマセン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック