記事一覧

アドレナリンドライブ

今日は寒いですね。

寒いのはいいのですが

風が強くて店の看板が何度も吹き飛ばされて

しまいには看板の足が折れてしまいました・・・。

これも一つのダメージ加工と

ロックに前向きにとらえます。


それはそうと昨日部屋の片隅から一枚のチラシを発見。

すっかり忘れ去ってしまっていた映画アドレナリンドライブの

懐かしきチラシでした。

見た方とかいらっしゃるでしょうか。

渋谷のシネ・アミューズというかなり小さな映画館で

1999年に上映していたのですが

たぶんそんなに話題にもなっていなかったと思うので

ほとんどの方は知らないのではないでしょうか。


確か安藤政信が出るというただ一点の理由で

当時付き合ってた彼女と見に行ったんですよね。

内容はあまり覚えてないのですが

結構おもしろかったという薄っすらした記憶があります。

内容より気弱なサラリーマン役の安藤が印象的でした。


安藤政信、その後いろいろな映画でいろんな役をやるわけですが

こういう気弱系の役がいい演技をするというかぴったりくる気がします。

バトルロワイヤルの桐山役も高評価でしたが

自分的には安藤の顔が甘すぎて優しすぎて

また髪型とか雰囲気がおしゃれすぎて

そこまで残忍な人には見えなかった気がします。

イケてる度はもちろんハンパなかったですが。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ
代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

4. Re:なつかしいですね♪

>ロダムさん

コメントありがとうございます!
バーで見かけたことあるんですか!
というかバーで働いていたんですね!
ほんと”やりたいものだけやる”っていう
とても”ロック”な役者さんですよね。

3. なつかしいですね♪

こんばんは!

もう11年も前なんですね。

一番映画を見ていた頃です。。

彼は私も以前働いていたBarで見かけましたが

朴訥とした感じで好青年だなぁって思いました。


日本の役者は特にルックスの印象で評価されてしまいがちですけど


彼はやりたくないものはやらずにきたんだな~って思います。

久々にみてみようかなぁ。

2. Re:こんばんは

>。*゚JILL゚*。さん

最近も映画にちょろちょろ出てるみたいですよ!
キッズリターンにサトラレ!!まさしく
安藤が最高に生きる役でしたよね。
この頃安藤をクラブで見かけて
そのおしゃれっぷりにビビッた思い出があります。

1. こんばんは

安藤くん!

最近は出てないですよね。
(+_+)
今はどうしてるんだろ。


この映画、観たことがないので観てみたいですね♪


『バトルロワイヤル』懐かしい!
当時ブームになってて、
私、本も読みました(~o~)


『キッズリターン』『サトラレ』好きでしたね◎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック