記事一覧

Jazzida grande

先週末からずっと多忙が続いておりました。

気づけばバンクーバーオリンピックが始まっていたり

アレキサンダー・マックイーンが死んでしまったりと

いろいろビッグなニュースがあったんですね。


今日は店でひさびさに発見したこのCDをかけてみました。


Jazzida grande"Cuore"


1stもよいですがこの2stはさらによいです。

一時期カフェでかけにかけてました。

当時ランチでいらっしゃていた常連の方とかは

これ聞くとZASSI CAFEを思い出すぐらいの勢いではないでしょうか。


このジャケがごとくに

軽やかでさわやかで心地よくてせつなくて儚くてかわいくてポップで・・・

表現方法はたくさんありますがとにかく”カフェにぴったり”な

おしゃれミュージックの代表選手みたいなCDです。

FreeTempoとか好きな方は間違いないです。


※下は1stの"Jazzida grande"


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ
代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

4. Re:今日スポーツ新聞見たら

>コモエスタさん

その情報は知りませんでした!!
ザ・ナック知らない人も
マイシャローナは
絶対聞いたことありますよね!

3. Re:おお~

>文学少女。さん

おぉーすごい具体的だけど難解な表現方法(笑)
文学少女を名乗るだけあります!

2. 今日スポーツ新聞見たら

ザ・ナックの
ボーカルの方も
亡くなられてますね

57歳・・・
早すぎる死・・・

マイシャローナを
久しぶりに聴いてみました

1. おお~

この歌素敵!!

今YouTubeで見てきました\(^O^)/

紅茶飲みながらよしもとばななが読みたくなる感じです

わかりにくいですね 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック