記事一覧

The Prodigy - Poison



人生規模で一番聞いた曲かもしれません。
The Prodigy "Poison"

今もことあるごとに聞いていますが
当時は鼓膜が破れんばかりのスーパー爆音で狂ったように聞いてました。
速い曲しか聞けないある種トランス状態な毎日だった気がします。

こんな超絶かっこいい曲
若い男子はそれはもういとも簡単にやられてしまいます。
イギリスでは同ジャンルの帝王ケミカル・ブラザーズよりも
観客動員するらしいです。
イギリスってなんとすばらしい国なんでしょう。

今また自分の中で再燃してきているので
しばらくはちょくちょくブログに出てきてしまうと思います。

コメント

9. Re:Re:Re:So Gooooood♪

>ロダムさん

ホントですか!!
ロダムさんとは音楽の話
めちゃくちゃ合いそうですね!!

8. Re:Re:So Gooooood♪

☆zassi cafe ownerさん☆

いい番組でしたよね。

自分が見ていた頃は夜中3時とか4時くらいだったかな・・・

つい最近までビデオ持ってたんですよ~


音楽情報はBeatUKでチェックしてよく買いあさったもんです☆

7. 冒頭で名前出して頂いて

>zassi cafe ownerさん
あざっす
まさしくその曲です
さすがオーナーさんです

6. Re:バランス崩して

>コモエスタさん

その12インチ、without youですか?
次のブログ見てみてください(笑)

5. Re:So Gooooood♪

>ロダムさん

おぉ!beat UK見てたんですか!
かなりよい番組でしたよね!
復活しないですかね~

4. バランス崩して

コケてしまうと
命の保証はなさそうですね・・・

話は全然変わりますけども
最近CMでFPMの曲使われてますね
「ピンクのバス」って検索するCMで

んでもって
最近リリースした
Monkey Majikをfeatした
FPMの12インチ購入しました^^

3. So Gooooood♪

学生時代Beat Ukを深夜よくみていてはまったクチです。

90年代。

初期の曲きくとしびれます。

Poisonもいいですよね~☆

久々にききたくなりました♪

2. Re:Prodigy

>kittcuttさん

おぉうれしいです!
この曲ホントやばいですよね!
てかプロディジィは
鳥肌ものの名曲ありすぎて
全アルバム今でも常時必聴です。

1. Prodigy

こんな天才がこの世にいるんだ!と95年頃
思っていました。よく聴きました♪
懐かしいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック