記事一覧

The Prodigy - Omen



彼らの一番新しいアルバム"Invaders Must Die"に含まれる名曲
The Prodigy - Omen
映像もかなりかっこいい。

以前ブログでもご紹介した”かに盤”以降のプロディジィを聞いていない方は
ぜひこのアルバム聞いて欲しいです。

かに盤以前の名盤たちを越えるとまではいいませんが
その攻撃的に畳み掛ける疾走感は健在です。

やはりここまでアドレナリンを出させて気持ちよくさせてくれる
クレイジーでノイジーなデジタルテクノロックバンドは
他にはないのではと思わされます。

自分は最近の朝の目覚めにこの爆発音をガツンと聞いて
眠っている脳をガンガンゆさぶっていただいております。

コメント

4. Re:僕も打ってる曲は

>コモエスタさん

爆音マジックありますよね!
たぶん二割増し位の効果ある気がします。

3. 僕も打ってる曲は

爆音で聴いてみたり試します。クラブで爆音で曲が化ける事を知って以来、爆音は音楽を聴く1つの手法になりました。

2. Re:うわー!

>文学少女。さん

いやいやホント「シビれる」の一言で正解です!
村上龍の69のパンクエナジーですね。
あと江頭2:50な気もします(笑)

1. うわー!

シビれるー!

言葉のボギャブラリー少ないんです許して下さい( ;ω; )シクシク

本で例えるなら村上龍の69ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック