記事一覧

relax

連休初日の本日もいろいろな人々と語りました。


中でもこのアメブロでカフェを知っていただいた大阪の方が来店してくれて

お話できたのはかなりうれしかったです。


その方も雑誌relax好きということでもはや話が合わないわけはありません。

といっても昼間の忙しい時間帯だったためそこまでお話できなかったのですが

気さくで素敵な方でした。


実はこのカフェを始めた目的の一つに

”relax好きな人と出会って語らう”

というのが入っていたくらい自分にとって特別な雑誌なので

いつかはそういう人々を集めてパーティでもしたいものです。


代官山 ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

16. Re:無題

>アラスカさん

まさしく自分にとっても原点です!
パーティ、夏とかにやれたらなぁと
思っています。

15. Re:無題

>TREMOROさん

チルドレン多いですね(笑)
ネットでもそういう人々に出会えてうれしいです!

14. 無題

relax、復刊してからず~っと読んでました。
ほとんど大事に取ってあります。

まさに自分の原点って感じの雑誌ですね。

パーティーやるんですか!
面白そうです。。

13. 無題

>TREMOROさん

12. 無題

僕もチルドレンです笑

もちろんうちも何冊か常備してますよ

11. 無題

僕もチルドレンです笑

やっぱりうちも何冊か常備してます

10. Re:「いいですね~」

>salon a sunday'sさん

これは実現しなきゃならないイベントになってきましたね(笑)常連さんにもファンは多いので
皆さん交えてパーティとかしたら何かが生まれそうですね!

9. Re:無題

>文学少女。さん

うれしい言葉ありがとうございます!
ぜひ来てもらいたいです!

8. Re:リラックス好きな人達で

>コモエスタさん

ホントせきしろに依頼したいですね(笑)
なによりそこが重要かも!

7. Re:私も

>hiromiさん

おぉうれしいです!
ぜひ語らいましょう!

6. 「いいですね~」

面白そう。「マイベスト」持参で!以前にもこちらで「リラックス」紹介された後、懐かしくなって思わず自分の所でも載せてしまいました。実現したら凄いイベントですよ!

5. 無題

私オーナーさんのカフェに行くのが夢なんです(*^ω^*)

4. リラックス好きな人達で

フリーペーパーで
リラックスみたいなのを作れたら
楽しいのになぁ
と、思います

巻末は是非せきしろさんに(笑)
もちろんお題は
「ルノアール」

3. 私も

relaxのカルチャーで育った人間です。
是非語らいたいです。

2. Re:どうも

>今さらジョニーさん

ブログに書いてしまいました(笑)
常連の人々の中にも
relax好きな人々はちらほらいるので、
できたら一発目を今年中にやってみようかと
今思いたったので
もしやる際にはぜひ参加ください!

1. どうも

こちらこそ今日は有難うございました!blogにまで書いてもらえるとは! 是非そのパーティー参加したいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック