記事一覧

スポンサーサイト


ものすごい奇遇

今日ランチにいらっしゃったお客さんとお話したら


ZASSI CAFE・代官山時代にも店に来ていただいたことがあるとのこと。


店のすぐ近くで働いていたとのことでした。


そしてこれがものすごーく奇遇なことに


その方も異動で代官山から高田馬場に移り


さらにその会社がまた新ZASSI CAFEの近くであるとのこと!


いやはやこの偶然はすごい確率です!


人生ってか縁っていうものはおもしろいですね!


その方が明るくて気さくなすごくいい方で


そんな方と移転することで初めてお話できたので


移転ってのも新しい”流れ”ができていいものだなぁと思いました。



ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ


コメント

4. Re:無題

>あやーぬさん

鼻血ー!?美人が台無しじゃんか!
今度の休みは家でゆっくりするんだぞ。
またくだらんトークしよーね(笑)

3. Re:すごい偶然ですね!!!

>文学少女。さん

そーだったんですか~残念です!
今度はぜひ遊びにいらしてください!
ゆる~い店なのでお気軽に(笑)

2. 無題

たはー!そりゃすごいや!運命だ!
てゆうか7連勤で死にそう(T_T)お陰様で鼻血を出すことができました!げんなり!ゆるゆるーなこぐれ氏に癒してもらお!癒せ!メッセ返信もうちょいまっておくんなまし。

1. すごい偶然ですね!!!

 
 
先日東京に旅行したのですが、残念ながら時間がなく結局行けませんでした(;_;)
 
でも、私もいつか必ず行きます!!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

