記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招き猫型フィギュア

今日は近所に住むというフリーのカメラマンの方がいらして


お互いの現状についてゆる~いトークを繰り広げました。


フリーのカメラマンの方は今まで何人かお会いしているのですが


見た目含め結構個性的というかクセ者(いい意味で)が多かったのですが


その方はとてもおだやかで気さくで感じのいい方でした。


終始リラックスムードでとても楽しく語らえました。


しかし何のジャンルにせよ


独立独歩している人の話はとても刺激的で参考にもなります。


さらに代官山時代にお世話になった方も遊びに来ていただいて


いろいろお話したのですが


その方は数年後にカフェを開こうと考えているとのことで


料理の勉強など着々と準備を進めている模様でした。


とても頭の切れる方なのでカフェもやれば成功する気がします。


うちのカフェは昔から独立心旺盛な方が多く来るのですが


高田馬場に移ってもその傾向は不思議と続いていますね。


それと昨日の群馬県(変)人会の同士が、開店祝いと買ってきてくれた


フィギュアの写真を載せ忘れたので載せておきます。


おしゃれでかわいくさらに”招き猫型フィギュア”なので


”商売繁盛”もかかっているという彼女のセンスに脱帽です。


大切にします。


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:無題

>maaaaaaami@ぽえーんさん
初コメありがとね!

もしディズニー行ったら、ベンチでひたすら飲んでしまうだろーな(笑)

MAOCATイケてるよ~!!ありがとね!!

1. 無題

こんばんは!初コメです☆

月曜はお世話様でした^^!スプモーニ、ホントに美味でした!

MAOCAT気に入っていただけたようで良かったです(*´▽`*)!きっと福を招いてくれると思います!←

いつか一緒にディズニー行きましょう!www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。