記事一覧

感謝・感激

今日は代官山時代に知り合った超ノリがよくて優しくてきれいで


おもしろくてパワフルで仕事ができて・・・とにかくトークするのが


とても楽しいお姫様?女王様?が遊びに来てくれました(大絶賛)


いろんな意味で”ギリギリ”なトークばかりしたのですが


結局お互い”変わってる種族”という結論で


変わっててもそれで楽しめりゃ最高なんだ~!と9月の夜空に叫びたくくらい


刺激的な実り多き語りができました。


一緒に遊びにいらしたモデルもやっているという美女も


ウソなし超本音なサバサバした切り替えしがとても心地よくて


最高のペアでした。


そこでいただいたクッキーがとてもポップでルードでファンクでゆるくて


とにかくかわいかったので写真載せておきます。


このクッキーはプレゼントに最高かもですね。


とにもかくにも移転してもわざわざ遊びに来てくださる方々の


やさしさに毎日感謝・感激しています。



ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:会話もクッキーも

>るんさん

この種類しかもらってないので
他に別の顔があるかはわからないんです・・・

カフェって仕事という感じがあまりしない仕事ですね。

1. 会話もクッキーも

楽しまれたようですね~

仕事の中に「楽しみ」があるって最高です。

ところでこのクッキー、色んな顔があるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック