記事一覧

パーティ

今夜はカフェで貸切パーティがあるので楽しみです。


そろそろ準備を始めねば。


そして今週も代官山時代の人々がたくさん来てくれて、


めちゃくちゃ懐かしい人に会ったりで楽しかったです。


しかし自営業みたいな個人事業をしていると


人のやさしさに触れる機会・人に助けられる機会が多いです。


支えられて生きているみたいな。


サラリーマン時代は組織に属していましたが


今より個人で生きている感覚が強かったですね。


最低限のやることをやれば金は自動的に入ってくる感覚。


他人を助けるよりむしろ


他人の仕事の粗探しをする空気が蔓延してましたね。


個人事業がこんなにもほっこりあたたかい気持ちになれるとは


思っていませんでした。


※代官山で働くキュートがーるNちゃんがくれたホットケーキ。

  かわいい素敵なお土産
ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

4. Re:ぬあああ!

>あやーぬさん

お疲れさん!
世の流れにしたがうと
土曜になってしまうんだよ。

3. Re:憧れます

>文学少女。さん

古本屋いいですね~
まったりできそう(笑)

2. ぬあああ!

な、なぜ今日なんだあああ!!!今日23時まで仕事だよ…(´Д`)

1. 憧れます

 
 
カフェなんて素敵ですよね!私も古本屋開きたいです(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック