記事一覧

ハロウィン

カフェでは今月末、たこ焼きパーティ、映画パーティ、ハロウィンパーティと


パーティ盛りだくさんです。


しかし”ハロウィン”はいつのまにか


日本のイベントに入り込み


今やクリスマスに次ぐ一大イベントになりつつありますね。


雰囲気がポップ&ダークなので個人的にはクリスマスより好きです。


店にはNY育ちのNちゃんが向こうで幼少時に愛用していたという


グッズを飾っています。


目つき悪いネコがイケてます。


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

4. Re:楽しかったです

>ケイさん

おぉーケイコちゃん!コメントありがと~
ちょっとだったけど
すごく楽しくトークできたよ!
さっちゃんとぜひ遊びに来てね!
またトークしましょ~!

3. 楽しかったです

ケイコですっ
素敵なカフェで居心地最高でした
また、さちとお邪魔しますね
⊂((・⊥・))⊃

2. Re:☆

>Risaさん

そーですよね~!

でも自分はイベントなくても
いつも飲みすぎな毎日に
なってしまっています(笑)

1. ☆

ハロウィンは仮装したりおしゃれしたりと楽しいですよね♪
イベントがあるとついつい飲みすぎてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック