記事一覧

友情?愛情?

今日は代官山で出会ったイケメン・イケ女が友達とともに


来てくれていろいろなトークを


いつものごとくダラダラと繰り広げたのですが


男女の友情はあるのかも!と思わせる感じの


いい感じな関係性の仲良しグループでした。


自分は男女の友情って、バイト仲間・学校友達ではあるのかも


とも思うのですが社会人になったらほぼないと見ているのですが


どーなんでしょう。


恋愛感情が片方になくても片方には言わないけど実はちょっとはある


ってのが多い気がします。


でもあくまで”ちょっと”なので相手がその気?スキ?を見せなければ


何も起こらず表面上は”友情”ってことでずっとそのまま行きます。


そーいえばクリィミーマミの主題歌に

♪男の子と違う 女の子って 好きと嫌いだけで 普通がないの♪

ってのがありました。

ある種”名言”ぽいのですが

この女子の心理が事実なのかどうなのかは大人になった今でも

定かではありません。

ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

4. Re:わかるかも

>文学少女。さん

そういう状態ありますね~
てかそんくらいゆるい感じでいても
うまくいく人とはうまくいくんですよね。
ダメな人とはいくら頑張ってもダメだし。

3. Re:むずかしいかも。

>Risaさん

そういうのありますよね~
どんな相手でも「異性だ」って意識は
どっかにありますからね。

2. わかるかも

 
 
付き合っても良いけど今は友達で良いか!みたいな感じですよね(笑)

1. むずかしいかも。

私の友達も男友達って言ってた子と付き合う事になってたりしてるんで大人になってからの男友達や女友達っていうのは難しいのかもしれないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック