記事一覧

東京

今日もいろいろな人々との語らいで楽しい一日でした。


気づけば青森・新潟・群馬出身者の語らいになり


やはり東京は出会う人のジャンル幅広く奥深く


刺激たっぷり魅力都市であり


それを知ってしまったら田舎に帰れないという


共通認識をみな持っていることを発見しました。


ちなみに東京で一番お世話になった街はダントツで恵比寿ですね。


気づけば12年も住んでます。


12年で街の様子はものすごく変わりました。


住んでるマンション周りだけ見ても


しなびた民家集落だったのがフレンチやらイタリアンになり


隣近所の魚屋や肉屋がバーや韓国料理店、沖縄料理店になり


おしゃれなサラリーマン・OLたちが集う一角へと変貌しています。



ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:木綿のハンカチーフ

>文学少女。さん

恵比寿は人多くないんですよ!
・・・あ、でも渋谷に比べたらですが(笑)
千葉とか良さそうですよね!

1. 木綿のハンカチーフ

 
 
私も東京は好きですが人が多くてどーも…(°□°;)
 
千葉あたりが住んでたし理想です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック