記事一覧

代官山と高田馬場

この前代官山時代に出会ったお客さんがいらしたのですが


実はファッション遍歴がかなり似ていることがわかり


すごく盛り上がりました。


W&LT、beauty:beast、20471120などすっかり忘れてしまっていた


懐かしきブランドの名前なども飛び交い


当時アホのようにファッションに熱くなっていた自分を思い出しました。


その方が着ていたDIET BUTCHER SLIM SKINのアウターが


とてもパンクでかっこよく


ひさびさ原宿あたりに買い物に行きたくなりました。


その方は代官山の服屋でバイトしていて学校が高田馬場にあるという


これまたこのカフェと縁がありそうな境遇なんですよね。


代官山と高田馬場という一見なんの関連もなさそう場所同士なのですが


移転してみると意外と両方の場所に絡んでいる人結構いるものです。


W&LT
ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:無題

>Risaさん

一度きりの人生、単調なサラリーマン仕事で
終わったらおもしろくないなと思って。
カフェは好きな内装・好きな音楽で過ごせる
し何よりたくさんの出会いがあり刺激的で
とてもオススメです。

1. 無題

何か凄く縁を感じる方ですね!
カフェで働いてると沢山の出会いや刺激」がありますよね。
うらやましいです。
サラリーマンだったとの事ですがどんな気持ちからカフェを始めたかなどよければまた聞かせてほしいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック