記事一覧

内視鏡

ついに12月ですね。


おかげさまでカフェも移転して4ヶ月がたちました!


・・・という明るいブログを12月1日に書きたかったのですが


実はその日から風邪がぶりかえしまして、すごい高熱におちいり


病院にて点滴治療をおこなうまでになってしまっていました。


熱の原因は扁桃腺炎で


喉の痛みでモノも食べれなくなり危ういところでした。


しかし今の耳鼻咽喉科は喉の状態を見るのに


鼻から内視鏡を入れて見るんですね。


いきなりの躊躇なき強引な挿入にものすごくテンパリました。



ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

6. Re:無題

>Risaさん

ありがとうございます!
無理しないよう・・・てか店開けるのはむしろ
いろいろな出会いがあって楽しいので
家で休んでるほうが
自分的に無理してる感じですね(笑)

5. 無題

大丈夫ですか!!!???
大変だったんですね(T_T)
無理しないようにしてください☆

4. Re:あらら

>こやまうちさん

TP後の治りかけの時に無理してしまったんですよ~
あの夜は関係ないです~むしろ楽しかったです!
またトークしましょ~!

3. Re:あらら

>ちささん

ありがとう!
扁桃腺炎ってつらいんだねぇ・・・
もうほぼ完治したので今日から頑張ってます~

2. あらら

あれからずいぶん長引いてたんですね。
TPの前に帰ろうとしてたところをむりやり長居させてしまったのが申し訳ないです。

今度は早い時間帯でまた遊びに行きます

1. あらら

扁桃腺炎!やっかいですねぇ。
私もなりやすいんですけど、結構辛いですよね。。。

健康ふぁっくとか言わないで、ちゃんと治して下さいね笑
お大事に。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック