記事一覧

”イケメンは苦手なの”

昨夜はやさしき癒し系女子がたまたま三人出くわして


カウンターがものすごくほんわかな雰囲気でした。


それぞれが思いやりあるやさしき人々なので


三人ともすぐに打ち解けて


さまざまなトークで盛り上がりました。


みんな職業や学部はお堅いのですが


スピリッツはロックてかアングラてかノリノリなのが素敵です。


写真はMちゃんが買って来てくれたバームクーヘン。


いつもありがとう!


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

8. Re:無題

>今さらジョニーさん

ありがとうございます!!
でも日曜は休みですー!!!

7. 無題

明日明後日と東京遊びに行くので遊びに行きま~す!

6. Re:無題

>maaaaaaami@ぽえーんさん

おぉーまみちゃんありがとう!

ARATAも阿部サダヲも雰囲気イケメンだね。

今度京都話聞かせてね~!

5. 無題

イケメン苦手!
でもARATA最高!

リアルに付き合ってみたいのは阿部サダヲです…←

4. Re:無題

>ねねさん

なんか造形が完璧すぎると人形みたいで
リアリティがなくてうそ臭いんだろーね!

てか”イケメン”の定義って
①イケメン=雰囲気含めかっこいい
②イケメン=顔が整っている
の二つがあるから誤解を招くね~

3. 無題

正統派イケメンが胡散臭く見えてしまうのは何故でしょうね!

2. Re:優しさが繋がっていくのは良いですね~

>文学少女。さん

ホントやさしいお客さんばかりなんです。

ハードル低いゆるゆる店なのでお気軽に~笑

1. 優しさが繋がっていくのは良いですね~

 
 
私もいつかお店に伺いたいです(`・ω・´)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック