記事一覧



”ほんとにこの人でよかったのかしら”



昨日も語りまくりデイで閉店時には声がかれていました・・。

変態同盟の方々始めいろいろな方に来ていただきました。

その中で大学4年生の知人が2人ほど来ていただいたのですが

みなマリッジブルーの女性のように

「ホントにこの人(仕事)でよかったのかしら」状態に陥っていますね。

これでいいんだ、こんないいところがあるんだと自己催眠をかける様は

”大人”の階段を上っている証拠でしょう。

かくいう自分も大学を出てザ・普通のサラリーマンになったわけなので

気持ちは痛いほどわかります。

そこで自分の気持ちを鼓舞し続けたブルーハーツの「ラインを越えて」

を貼り付けておきます。

”計画を練るだけで

一歩も動かないで

老いぼれてくのはゴメンだ”

それと写真はMちゃんのお土産でもらった焼きいも八橋。

今食べながら癒されています・・・ありがとう!

$ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

3. Re:無題

>Risaさん

名言「明日やろうは馬鹿やろう」ですね!

2. 無題

人生が終わる時にいい人生を送れたって思える生き方がしたいものです。

日々後悔ないように生きるのって難しいです。

もーめんどくさいから明日にしようって思うのをまずは辞めてみようと思います。笑

1. 無題

人生が終わる時にいい人生を送れたって思える生き方がしたいものです。

日々後悔ないように生きるのって難しいです。

もーめんどくさいから明日にしようって思うのをまずは辞めてみようと思います。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

