記事一覧

”足フェチの男って実は結構多いんだね”

Perfumeの”直角二等辺三角形TOUR”のDVD流しながら


写真集”LIVE@東京ドーム”見て


スーパーミルクちゃんやスーパーラヴァーズについて語り


女子大生Nちゃんのキュートな服やファンシーな手袋について


20歳そこそこの女子たちときゃっきゃしている自分は


最高にロックじゃない状態だなと


ハッと我に返りましたが


とても楽しかったです、昨夜のまったり語ろう会。


こういうカウンターでの小規模まったりパーティも


かなり楽しいということがわかり


またやってみようと思いました。


ゆる~く集ってゆる~く飲んでゆる~く語る。


とにもかくにもあの雪の中遊びに来てくれたみんなありがとう!


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック