記事一覧

イングロリアス・バスターズ

遅ればせながらこの前見ました「イングロリアス・バスターズ」


「パルプフィクション」でタランティーノに”激ハマリ”したはずだったのですが


月日は流れその後の作品群にグッとくるものがなっかったため


次第に気持ちは薄らいでいました・・・。


しかし今回久々いいですね~


らしさ満載だし、さらに今までの作品よりわかりやすい。


いい意味で洗練された?うまくなった?


会話も演出もストーリーもシャレてるし画面構成も秀逸。


ゲッベルスと通訳の愛人関係を示すカットとか、ストーリー上全く必要ない場面を


さらっと差し込む所など思わずニヤついてしまうかっこよさ。 遊び心満載。


そしてなんといってもブラピがイケてましたね。


ひさびさロックなブラピを見ました、「Snatch」の時のような。


名誉とか金とか命令とか規則とか戦争とか全部どーでもいいじゃん。


やりたいことをじゃんじゃかやるぜ!


ってなラストのブラピの姿が最高にかっこよかった。


最低で最高な奴をさすがの理解力・演技力で演じてた。わかってるな~この人。


”上達に必要なものは何だ? 練習だ”


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック