記事一覧



半年経過~じゃパーティしよう!



Now playing - Greetje kauffeld "Tristeza (Ben human remix)"

二月も半分を過ぎましたね。

気づけばカフェも移転して半年が過ぎました。

移転する前に想像していた以上に想定外の人々と日々お話できて

とても楽しく過ごしております。

継続的な刺激を得るには継続的な出会いが不可欠ですね。

さらに高田馬場は代官山より多種民族が混在して生息していて

刺激度数が高いのが良いですね。

そんな継続的テンション上昇天井知らずな日々の中

さらなるウカレ気分を求めてパーティしようってことで

今週2月19日(土)にタコ焼きパーティやります。

夜7時位から会費2500円飲み放題で夜中まで開催いたしますので

皆様ふるってご参加ください。

$ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

