記事一覧

ありがとうございました!

先週末行われた2011たこ焼きパーティ第三弾もたくさんの方々に


お越しいただきましてありがとうございました。


いつも通りの酔っ払いヘベレケ状態でしたが


参加した人々のやさしき人柄のおかげで


ウカレつつもあたたかなパーティとなりました。


MちゃんNちゃんお手伝いありがとう。


新ネタはコーン焼きとミートソース&チーズを入れたピザ焼き。


どちらも好評で特にピザ焼きはかなりうまかったのですが


皆さん満腹状態の最後の方に製作したので


食べてない人も結構いたかもしれません・・・。


あとSさんが持ってきたipadのDJアプリの性能・利便性の良さを見て


ipadの利用価値をあらためて認識しとても欲しくなりました。


そして我がマイルームのスペースをかなり占拠し、


そのとてつもない重さで持ち運び超不便な


”ターンテーブル”はもはや無用の長物なのかもしれません。


とにもかくにも音と人と酒にまみれるパーティはホント素敵。


人々の高揚感渦巻く空気は飽きることなくいつも刺激的。


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック