記事一覧

”愛し合う”

雪が降ったり花粉が飛んだりで落ち着きませんが


Jリーグが開幕しプロ野球ももうすぐ開幕という


この”始まり”の季節にはいつも


今年はどんな”暇つぶし”をしようか考えてしまいます。


まあでも結局突き詰めると


”人と触れ合う”そしてその発展系の”愛し合う”(男女問わず)


ことが僕らの”暇つぶし”の核であるのは間違いなさそうです。


それにはやはりパーティでウカレるのが一番!ってことで


今週3月12日(土)19時~深夜まで


たこ焼きパーティ”肩の力をぬけばいいじゃない”を開催します!


たこ焼き+飲み放題2500円でやります。


ぜひ”肩の力をぬきに”遊びに来てみてください。


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

最近また見返してるあしたのジョー


”熱きこぶしに涙をながせ!”

コメント

2. Re:おもしろそw

>★MARRY★さん

ぜひ参加して欲しかったです~!

普段も”肩の力ぬけてる”カフェので

またこちらに来た際はまったりしに

寄ってください(笑)

1. おもしろそw

近くだったら
是非行きたかったですッッ( ´艸`)

また、そちらに行ったときは
寄らせて頂きますぅ~o(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック