記事一覧

”成功しても失敗してもどうせ人生なんてそのうち終わるしね”

本日は代官山時代に出会った雑誌relax好きなお客さんが


偶然にも集まった日でした。


最大多数に向けた売れる雑誌ではなく、


いやむしろ真逆なコア層に的を絞ったrelaxを


愛でていたアンダーグラウンドな人々。


当然ですが音楽やファッションなど共通項がやたら多い。


仕事は音楽フリーターとか旅人とか怪しめな人が多く忘れた頃に店にやってくる。


てかやってくるたび仕事が変わってたりする。


そして人生に対する向き合い方が皆ものすごくゆるい。


”成功しても失敗してもどうせ人生なんてそのうち終わるしね”


だからこそ好きに生きてるしやりたくないことはやらないってスタンス。


かなり楽しいトークが繰り広げられてテンション上がりました。


しかしホント世の中にはいろんな人がいますね。


サラリーマン時代にはその中のごくごく一部としか接していなかった自分を


痛感させられる日々であり、いろいろな価値観に出会える今を


すごく感謝する日々でもあります。


ということで明日なんか来るかどうかわかんないから


本日もおもいっきり深酒して浮揚感を楽しんでみようと思います。


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

2. Re:なんか

>★MARRY★さん

そーなんですね~
自分はちょー適当人生なので
子供の頃の無制限な開放思想で
生きちゃってます(笑)
脱サラしてから趣味趣向と仕事に
ブレがなくなりスッキリしましたね
たぶん自分の軸が決まると
何事もノーストレスでいける気がします

1. なんか

超今の自分に響く言葉です。。。

自分で自分の行動を制限したり
殻からでられなくなってたり…。


もぉ少し
『自分』というもの
持ってみよぉかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック