記事一覧

”ボーイズ、トリコに火を放つ”

先週末のたこ焼きパーティに来ていてだいた皆さん


ありがとうございました!


たくさんの方に来ていただいて、


あちこちでいろんな新しい出会いも生まれ


自分もかなり楽しむことができました。


それとここ最近見た中でよかった映画DVDを5つ紹介。


「コンタクト」

「ブラッド・ダイヤモンド」

「ワールド・オブ・ライズ」

「スモーキン・エース」

「理由」


ディカプリオ作品は「ザ・ビーチ」あたりから


全く見てなかったんですが


すごい演技派になっていてびっくりしました。


そして「コンタクト」はラストがちょっとグダグダ感ありましたが


SFモノとしてはかなり見ごたえあってよかったです。


”もし生命体が地球人だけなら、広大な宇宙がもったいないでしょ?”


いいセリフ。


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック