記事一覧

ありがとうございました!!!!!

週末の一周年記念パーティに来ていただいた皆さん


ありがとうございました!


調子に乗ってかなり酔っ払ってしまいましたが


やはり人は他人と戯れることで強い刺激・快楽を得るということを実感しました。


”新たな刺激・快楽”は日常のつまらぬ不安や心配事を常に凌駕し


記憶のかなたに置き去りにしてしまうパワーがあるので


よりハッピーでいるためには定期的に得ていく必要があります。


生きていれば失敗や辛いこともあるでしょうが


常にそれを越える新たな刺激・快楽を得ていければ


どんどん前に進んでいけると思います。


まぁとにもかくにも、結局人生ってのはただの暇つぶしですから


肩に力を入れず今後も楽しくやっていきたいです。


パーティに来れなかった皆様もお祝いのお言葉やプレゼントなどをたくさん


いただきまして本当にありがとうございました!


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック