記事一覧

目指すべきは小学生の頃の環境とスピリッツ

週末のパーティに来ていただいた皆様ありがとうございました!


気づけば会社の新人歓迎会かのような


新しいタイプのパーティになっててとても楽しかったです!


しかしカフェを初めて7年、ものすごい数のパーティをやってきましたが


毎回必ず新しい出会いや発見、テンションの高揚があり


人が集い会話し笑い声に包まれるとき発生するエネルギーというものは


ただ心躍らせ楽しくなるだけでなく


健康ってかアンチエイジングの効果すらあるよなとふと思いました。


つまり健康食品とか早寝早起きとかデトックスなどもいいですが


”喜び”や”楽しさ”や”快楽”そして”新鮮さ”の極みである”新たな出会い”を


常に取り入れられるような環境にしておけば


それでオールオッケーな気がします。


そう、目指すべきは小学生の頃の環境とスピリッツ。


判断基準・重要なのは楽しいかどうか、ただその一点。


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ
昨夜の中心人物Iさんの心を虜にしたSちゃんからいただいた納涼ひまわり。

優しきお心遣いありがとう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック