記事一覧

スポンサーサイト


6.30(仮)告白パーティ~前から好きだったんだけど

ハイハイしたり初めて立って歩けたりおむつがとれたり

幼稚園に入園したり家族旅行に行ったり

父さんとキャッチボールしたり母さんと買い物行ったり

学校で勉強したり友達と遊んだり喧嘩したり

流行りの音楽聞いたりギターやったりおしゃれしたり

部活に打ち込んだり受験勉強したり入学試験受けたり

サークルやったりライブに行ったり

就職したり仕事で成功したり失敗したり接待したり

おいしいもの食べたり飲み会したり海外旅行行ったり

昇進したり転勤したり転職したり

人間関係で悩んだり病気で苦しんだり・・・・・

ほんとザ・暇つぶしの人生にはいろいろありますが

そんないろいろは実は結構どうでもよくて

つまるところ結局は

僕らは穴に棒を・・アッ間違えた!”愛するため”に生まれました。


愛するためには出会っていかなきゃ語っていかなきゃ触れていかなきゃ

そして同性とも触れていかなきゃ愛し合わなきゃ棒と棒を・・アッ間違えた!

ということでパーティを開催いたします。


”楽しくなければ人生じゃない、楽しくなければ暇つぶしじゃない”


ということでどなた様もお友達などお誘いあわせの上

お気軽にご参加ください。



”(仮)告白パーティ~前から好きだったんだけど”
6.30 sat @zassi cafe
19:00-24:00 free drink & takoyaki
charge Men3500yen Lady2500yen ( 学生500yen off )


ZASSI CAFE OWNERのrelaxライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

