記事一覧

スポンサーサイト


バレンタイン

こんばんわ。スタッフのけいです。

今日はバレンタインでしたね!
代官山にはカップルの姿が多いように感じました☆
バレンタインってとってもかわいいイベントですよね。
手作りチョコの売り場に女の子がたくさん集まってるのを見ると、
こんなに恋してる女の子がいるんだなぁと実感します。
みなさんは好きな人やお世話になっている人に
チョコあげましたか??
私はzassi cafeに来てくれたお客さんに
少しですがチョコを渡せました☆
それから店長には「BABBI」のチョコレート。
ここのチョコレート、パッケージがとってもかわいくて
大好きです
ちなみにチョコには「ときめき」と似た成分が
入ってるそうです。。。☆☆


babbi.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

