記事一覧

7/18 ZASSI CAFE PARTY 開催♪

7月18日(土)にZASSI CAFE PARTYを開催します!
長時間やってますのでどなた様もお気軽にお越しください♪
初参加者大歓迎です☆
再入場可!
※プロジェクターでは最低で最高の映画”トレインスポッティング”を上映してます♪

7/18 sat @ zassi cafe
19:30-24:00
charge1500yen(1drink+finger food)
追加ドリンク500yen~



コメント

2. zassicafeownerさんのブログに遊びに来ました!

よかったらコメント残させてください!
zassicafeownerさんのブログこと気になってました。
それでは、またきます!

1. zassicafeownerさんのブログに遊びに来ました!

記事更新楽しみにしてました!
好感が持てる記事です!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック