記事一覧

恋愛・合コンのバイブル(特に童貞)

今ブログで書いている“合コン物語”を読んでいると良く出てくる”雑誌『ホットドッグ・プレス』(Hot-Dog PRESS)”。
もう10年以上前に休刊しているので今の若者はおそらく知らないかと思います。

僕が高校・大学生当時はネットで情報を得る、などという手段がないためいろんな情報を雑誌や本にゆだねていました。
特にド田舎男子校メンズであった僕の周りには、エッジで有益な情報など何もないため、このホットドッグプレスを読めば今を知れる!的な立ち位置で、地元の書店では燦然とキラキラ輝いていました。
さらに恋愛ハウツー的なのを“モロに・具体的に”教えてくれてたのはこのホットドッグプレスだけでした。
“合コン物語”で見てもわかる通りアドバイスが実用的なので非常に役にたちます。
例えばHOW TO SEXの特集では“首筋のなめ方”や“さりげないブラのホックの外し方”などに至るまですごくピンポイントに具体的に教えてくれます。
童貞時代の僕は目をキラキラ、そしてときにはムラムラしながら読み込んでいました。
ただ“女の子にもてる本”“女の子が教える恋と性”“女の子の真実がわかるQ&A100”などモロな内容が表紙にデカデカと書かれているので、自意識過剰な童貞メンズにとっては“非モテ系メンズ”と哀れに思われるのが嫌なので、エロ本並みに買いずらい雑誌でもありました。

まあ論より証拠ということで何冊か画像を載せておきますのでそれらをご覧ください。
もしさらに中身を読んでみたい!という現在進行形チェリーボーイがいたらヤフオクで山ほど売られてますのでぜひどうぞ。
この通りに忠実にやれればあっという間に脱童貞です(たぶん)。

hotdog2.jpg
hotdog3.jpg
hotdog5.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック