記事一覧

“花見2016 @代々木公園”

日曜日に花見にいってきました。
11時~17時のイベントで場所は代々木公園です。
前日も夜中までしこたま飲んでいたので起きれるかかなり不安でしたが、
“行かぬより行って後悔”“アウェイな場に行ってこそネタがある”が信条の僕なので、目覚ましかけまくって朝から迎え酒のビール飲んで自分にムチ打ってフラフラ状態でたどりつきました。
こういう場合もし行かなかったら自分の美学・生き様にブレが生じてしまうし、なによりそんな自分にすごくがっかりして落ち込んでしまいます。

さて、花見の現地に到着するとまだ桜は二分咲きでしたが、ものすごい人々がすでに花見をしていました。
参加したのは日本酒の会社が企画する日本酒しばり飲み放題の花見で、結局参加者は200人位になった模様です。
前日の酒が残っている状態での、午前中から日本酒はかなりきつかったですが、
そんなキツいことやってる最低な自分がすごく嬉しくて自己満足満載でかなり楽しめました。
皆さんご存知の通り、中二病はムチャしてるヤバい状況の自分が大好きなのです。

結局17時まで日本酒を飲み続け、なんだかんだで酔ってウカれていろんな方々とコミュニケートしてきました。
ネタもできるし、人脈も増えるし、酒も飲めるし、楽しいし、、ということで、こういうイベントにちょくちょく顔を出すのは自営業やってる者としてはすごく大事な気がします。
全体として日本酒のイベントだっただけに年齢層は結構高めで、皆さんとても優しく落ち着きがあり、渋谷のど真ん中なのに牧歌的な宴で、かなり新しい刺激と癒しをいただきました。

IMG_0304.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック