記事一覧

スポンサーサイト


“衝撃のオプション機能『射精』”

昨日お客さんと話の流れでなぜか初めての射精と初めての生理の話をしました(笑)
生理って小学校の時、初潮が来る前に女子だけ集められて
『皆さん!こういうのが来ますよー!でも決して病気ではありませんよー!』
って教えてくれるから心の準備ができてていいですよね。

男は勃起についても射精についてもタブー視されてて、周囲の大人たちはオフィシャルには誰も教えてくれません。
先生たちはなぜそこはフォローしてくれないのでしょうか。。
男子だけ集めてその辺のことをレクチャーしてくれてもいいような気がします。

まあそれはさておき、おしっこをするためだけだと思っていたチンコが、初トランスフォーム(初ボッキ)したときは、衝撃と同時に、この姿を家族や友達に見せてはいけない!と瞬時に察して、その後も“陰茎硬化”するたびに『早く戻ってくれー!!』と必死に隠していました(強引に抑え込もうとしたらさらに硬化してしまいます・・)。一体全体このバージョン変化はどういう意味があるのだろうか。。と思いながら、その後精通(初の射精)までの数年は深く考えずに過ごしていきました。この数年でのエロとチンコとの格闘は、エロブログになってしまうので省略します(笑)

なにはともあれ“精通”の時の衝撃は僕の人生でトップ5に入る衝撃でした。
生まれてから十何年か静かに淡々と排尿だけをしてきたチンコの、衝撃のオプションというか別機能というか“アニマルとしてのムキ出しの役割”の目撃・体感でした。。
“怖すぎる!これはなんかおしっことは違うものが出てくるんだな。それは体感としてメラメラ感じる。。内臓が出てきちゃうんじゃないかという程のありえない熱感と膨張感にビビる、が、それと同時に相反するすごい排出欲が燃え上がっている。。ドラゴンボールのピッコロ大魔王が口から卵を出すような不気味な想像が幾度となく脳裏に浮かび上がり、『ちょ、ちょ、誰かー!これどーしたらいいのーー!』のパニック状態なのに、同じ家にいる両親にも相談できない!。。こんな事態を一人で乗り越えなければならない心細さ。チンコが破裂して血が噴き出して来たらどうしよう。。人間ってこええ!”

・・・というような恐怖心と排出欲との長い戦いの末に『もういってまえ!うおぉぉぉーー!!』っと限界を超えた先についに出てきたものは、想像を超えた、今まで見てきた尿とは全く異質の白い液体でした。。
『な、な、なんなんだこのおぞましい液体は。。こんなチンコの“オプション機能”聞いてないよーー』
と気持ち良いどころか超絶気持ち悪くなってもう泣きたくなり、エロいことをすべて忘れたくなってバットを持って庭に出て素振りを繰り返した精通の夜でした。。(初の賢者タイム)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

