記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“朝起きるって嫌じゃない?”

“明日も早く起きなきゃ!”というのがなくなる、
たったそれだけで人生は劇的にストレスがなくなりお気楽気分で最高になる。
というような話を今日お客さん(仕事を辞めてニートしてる方)と語りました。

思えば大抵の人は物心ついた頃からずーーーっと“朝はちゃんと起きなければならない”もので、
「眠い~!つらい~!」と言いながら学校や会社に通う日々が当たり前です。
この“当たり前に毎日続く負担”から解放される、ということは、
言うならば“毎日が週末気分”という状況になれてしまうわけである。
もう絶対に最高です。
生きるのがつらい・・・とか思っちゃう人にはすごくおすすめします(笑)
ただこれを経験してしまうともう、
“眠い目をこすりながら朝早く起きて満員電車で押しつぶされながら出勤する”
という社会一般の普通な仕事全般がほとんどできない人間になってしまうので注意が必要です。

nemui.png




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZASSI CAFE OWNER

Author:ZASSI CAFE OWNER
脱サラして代官山にカフェ開業し、もっと気楽に自由に生きたいと高田馬場に移転。より刺激的で楽しめる次の一手を模索中
新宿区高田馬場1-20-17 1F
ZASSI CAFE

フリーエリア



フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。